« リカバーできません サムライ・ブルーの惨敗から・・・ | Main | ただし、サッカーの試合時間は90分なんだよ・・・ »

Happy Birthday !

ワールドカップ・ショックを引きずったまま更新が滞ってしまいましたが、少しずつ再開していきたいと思っています。

オシム体制が固まり、反町さんがアンダー21の監督とフル代表のコーチを兼任し、オシムが各年代をも統括していくというシステムはとても好感が持てる。トルシエの時は彼がオリンピックやユース・チームの指揮も執ったが、ジーコの時はフル代表と下の年代のチームでそのような統一感が見えなかった。オシムの言う「日本らしいフットボール」が構築され、僕らが熱狂できるようなチーム作りを期待したいものです。TBSのドキュメンタリー番組みたいだけど、「ジャパン・フットボールが新たなバースデイ」を迎えることを望みたいものです。

Wtnywizバースデイと言えば今日7月26日はストーンズのミック・ジャガーのバースデイ。何かと引き合いに出すことが多いのですが、34年前のミックのバースデイのマジソン・スクエア・ガーデンのライヴからミック・テイラーのスライドがスリリングな「All Down The Line」です。

「01_all_down_the_line.mp3」をダウンロード

|

« リカバーできません サムライ・ブルーの惨敗から・・・ | Main | ただし、サッカーの試合時間は90分なんだよ・・・ »

Comments

復帰、おめでとうございます。
ミックはワタクシの母親よりひとつ年上です。
テイラー版「All Down The Line」良いですね。
映画「Let’S spend~」のロニー版の方は、ギターヨレヨレなんですよね。(~o~)

Posted by: 僕ちゃん | July 27, 2006 at 08:42 AM

ありがとうございます。コンスタントに更新することはなかなか大変なことですよね。ロニーはスライドの名手みたいな言われ方もしますが、あれではちょっとねぇ(笑)   

Posted by: 古のフットボール | July 27, 2006 at 07:58 PM

こんばんは。
野音では、ニアミスだったんですねえ。
お会いしたかった(^^)。
なあんて、実は席が隣同士だったりして(^^;)。
ちなみに私はCブロックのほぼステージ正面の席でした。

オシムもストーンズも、これからの活躍や動向がとても気になります(^^)。なんか、キースは、パイレーツ・オブ・カリビアン3の出演が決まっているとか??

Posted by: 波野井露楠 | July 27, 2006 at 08:22 PM

本当にニアミスでしたね! 僕もCブロックでしたけど、もっと奥のステージに向かって右側でした。
個人的にはキースには映画には出て欲しくないなぁ(笑)ジョニー・デップがキースをイメージしているからカッコいいのだと思うんですけどね。

Posted by: 古のフットボール | July 29, 2006 at 03:04 AM

お久しぶりです~
深い眠りから覚めましたじょ☆

今後ともよろしくお願いします!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ミックは何歳まで歳を
取るんでしょうね(^▽^;)

Posted by: なぎさ | August 08, 2006 at 02:09 AM

なぎささん、

>ミックは何歳まで歳を
取るんでしょうね(^▽^;)

あまり考えたくありませんねー(笑)

Posted by: 古のフットボール | August 10, 2006 at 04:30 AM

hello there and thank you for your information - I've definitely picked up something new from right here. I did however expertise a few technical points using this site, since I experienced to reload the website a lot of times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web host is OK? Not that I am complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your quality score if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your respective fascinating content. Make sure you update this again soon.

Posted by: best dating sites | January 26, 2015 at 06:22 AM

Attractive element of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire actually enjoyed account your blog posts. Any way I will be subscribing for your feeds and even I achievement you get entry to constantly rapidly.

Posted by: Match.com | February 14, 2015 at 06:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リカバーできません サムライ・ブルーの惨敗から・・・ | Main | ただし、サッカーの試合時間は90分なんだよ・・・ »