« ツイン・リード 7 | Main | ツイン・リード 8 »

4年ほど前ではないけれど

Oguroワールドカップが近づき各チャンネルのニュースがサッカーで持ちきりなので、ちょっとした特別番組やドキュメンタリーなども見逃せないここ最近。先日TBSの「バース・デイ」で大黒選手を取り上げていました。フランスの2部リーグ、グルノーブルに移籍してまだ充分な活躍ができていないという認識を持っていましたが、地元の人たちは「長くこのクラブを応援してきたけど、大黒が最高のフォーワードだね」という意外な評価をしていました。なかでも「この街を代表してワールドカップに出るんだ。応援しないわけにはいかないよ」なんていう声にはちょっと感激しちゃったなぁ。

|

« ツイン・リード 7 | Main | ツイン・リード 8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92532/10230120

Listed below are links to weblogs that reference 4年ほど前ではないけれど:

« ツイン・リード 7 | Main | ツイン・リード 8 »