« January 2006 | Main | March 2006 »

スーパーボウルにストーンズ登場! 追記

MJwithSWモータウンの街デトロイトでのスーパーボウルということで、プレゲームショウにはスティーヴィー・ワンダーが登場ということらしいので、ついでにストーンズとアップタイト/サティスファクションを演ってほしいですね。

「213_uptight__i_cant_get_no_satisfaction.mp3」をダウンロード

| | Comments (2) | TrackBack (1)

スーパーボウルにストーンズ登場!

SBTたまたま見ていたTVで情報を得ましたが、全く知りませんでした。全米最大のスポーツ・イベント、スーパーボウルのハーフタイム・ショウでストーンズが演奏するそうです。ハーフタイムということから考えるとせいぜい3曲でしょうか。僕の予想では「スタート・ミー・アップ」「サティスファクション」それに国歌斉唱するアレサ・フランクリンが飛び入りで「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」なんて演ってくれたら嬉しいですね。生放送はスカパーなどでしかないのですが、日テレでは6日(月)の深夜枠で放映されるようです。ハーフタイム・ショウがどれくらい放映されるのかは疑問ですが、現在のストーンズがテレビで観られるのは貴重ですね。
http://www.nfljapan.co.jp/superbowl/halftime_show/

「404_jumping_jack_flash__.mp3」をダウンロード
パンキッシュな78年のツアーからのJJF。途中ロニーがキー間違えて弾きまくってるのはご愛敬ということで(笑)

スーパーボウル・オンリーのストーンズTシャツも売られてるみたいです!

| | Comments (9) | TrackBack (3)

« January 2006 | Main | March 2006 »