« ストーンズ超お蔵入りの名曲がCD化! | Main | Queen ブライアン・メイの職人芸 »

God Save The Queen

「10_live_medley_bohemian_rapsody_killer_queen_march_of_the_black_queen.mp3」をダウンロード

クイーン + ポール・ロジャースのライヴを昨日観てきました。来日が決まった時は行こうかどうするか迷っていましたが、初めてお金を出して観に行ったのライヴが81年のクイーンの武道館公演。それ以来毎回観に行っていたこともあり、この際フレディとジョンの不在は忘れて、という気持ちで行ってきました。あまり期待もしていなかったこともあり、ライヴの出来の良さには感心しました。ブライアンもロジャーもブランクを感じさせない演奏を聴かせてくれたと思います。ポール・ロジャースもフレディの代わりにはなり得ないのですが、3人ともアーティストとしてプロフェッショナルさを感じました。しかし、一番じ〜んとしてしまったのはフレディの姿がスクリーン映し出される場面でしたね。

Queen2僕が好きなのはやっぱりサウンドがアナログっぽい70年代のライヴ。曲もですがドラムやギターの音が生々しくていいんです。このメドレーもカッコいいです。

|

« ストーンズ超お蔵入りの名曲がCD化! | Main | Queen ブライアン・メイの職人芸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92532/6688063

Listed below are links to weblogs that reference God Save The Queen:

» クイーンに行ってきたじょ(^^)☆なぎさ [なぎさのロック 私ってこれでも女の子…☆]
[壁]ー^)ノ ドモ なぎさでし!!! 今日は、待ちに待ったクイーン!! ヤフー [Read More]

Tracked on November 04, 2005 at 12:23 AM

« ストーンズ超お蔵入りの名曲がCD化! | Main | Queen ブライアン・メイの職人芸 »